⬇️前回記事


※めっちゃくだらない内容です、ごめんなさい


昨日イッテQを見ていたら、中岡さんがトイレのすっぽんを外す芸を裸でしていた。



中岡さんの体型をまじまじみてしまった。



理由はまきの裸に似てたから泣き笑い



もう一回りくらいは小さいけど、めちゃくちゃ似てると思った。



顔はイケメンなんだけど、体型がほんとに中岡さん。本人は今の体型を自身で認めてないし、気にしてるから絶対にそんなこと言えない不安



私自身ぽっちゃりさんと付き合ったことはないし、どちらかというと苦手だ笑い泣き



でも、なんだかまきはいいかなって思えてるキョロキョロ



好きな人は特別ってことなんだろうか泣き笑い