⬇️前回記事


みらいとは時間があれば平日夜も会って、休みに予定がなければデートするような付き合い方がはじまった。



私としては、早めに身体の相性を確認したいのが本音。一方、みらいは独身同士の付き合い方のように、丁寧に関係をすすめようとしてくる笑い泣き



次のデートはホテルでもいいよ?みたいに伝えたけど、身体目当てと思われたくないのか、みらいはドライブデートを譲らない悲しい



とりあえずドライブデートに同意し、当日を迎えた。



みらいから指定された駅に着いたが、みらいがまたもや大遅刻ネガティブ




もう本当に当たり前に遅刻する人なんだなとがっかり。




これで身体の相性やエッチが微妙ならやっていける自信ない。




みらいは1時間ちかく遅れてやってきた。




そして、デートスポットに向かった。ほんとは不機嫌を決め込みたかったけれど、一旦車内では楽しくおしゃべりを頑張った。




現地につくとみらいはいつまで経っても駐車しない。料金が気になった様だむかつき



ドライブデートに拘ったわりに無計画…若いといっても20代後半の男のデートではないと感じた。




みらいは今まで付き合った人とは2ヶ月くらいでふられる、長くても6ヶ月と言っていた。




確かにこんな行き当たりばったりが続くなら、独身同士ならまともに相手していられないし、捨てたくなるのはわかる凝視




結局、デートスポットにきたのに、駐車料金が安くなるようにモールに駐車し、モール内のレストランでランチを頂いた。




何もかも微妙過ぎて今思うと時間の無駄大あくび




と思ったら、金がない的な話をしはじめた。こんな男にお金を遣う気にもなれないから、ホテル代は出してくれる人としか付き合わないと釘をさし、なんだかむかついたので、食事代は全額私が出した。




まあ前回出してくれたし、運転もしてもらったので、ランチ代の負担は全く問題ない。




けれど、私のなかで、遅刻に加え、デートプランもなく、いつまでも駐車せず、まるで時間を浪費させられることは1番嫌いなこと。



単純にスマートではない男は願い下げだ。



態度には極力ださなかったが、みらいはもう少ししっかりしないと相手にされなくなるとは悟ったようで、そこからは名誉挽回で頑張りはじめた驚き



帰りはきちんと私が希望する場所まで送り届けてくれて、今日も可愛らしくて力が抜けた感じのみらいに不思議な魅力を感じたので、最終的には付き合いは続ける方向で考えていた。



次こそはえっちしようねにっこり

と思いながらその日はばいばいした。