⬇️前回記事


お店を出て時間を惜しむようにゆっくりゆっくり2人で歩いて駅に向かった。





ひろは写真のまんま、というより写真よりいい!って言ってくれた。今思えばまきの精一杯の褒め言葉だったんだと思う。








今は可愛いとか顔が好きって言ってくれるけど、付き合いたてのときは今まで会った男性と違って可愛いとか見た目褒める言葉はあんまり言われなかった記憶。








歩行者がいきかう中、まきが突然振り返り私の顔をみて言った。






「ひろのこと大好きだから、俺と付き合ってほしい」





まさか初回で言われると思わなかったから、びっくりしたが、わざわざ彼女と別れてデートに挑んでくれた誠実さやデートもよかったこともあり、軽い気持ちでオッケーした照れ






この時はまさか今みたいな関係を築けるとは思わなかった。