misato&teddy
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

株が…★

今ニュース速報で株が5年5ヶ月ぶりに8000円割れって表示が…



不景気すぎるっハートブレイク



載せるの忘れてた写メカメラ

了鏡とみさとニコニコ

ラストフレンズ★

今更ラストフレンズにはまってますガーン



しかも昨日、ジャニーズで初めてかっこいいと思った錦戸亮がドラマの中で死んだ…ショック!

そうすけーーしょぼん!!

ちなみにイケメンパラダイスの難波先輩も大好きです(・ω・)ドキドキ
水嶋ヒローラブラブ!ラブラブ!



まっそんな感じでこの間豊洲でdateしてきましたドキドキ
映画見たんだけど、とりあえず2人ともお菓子食べ過ぎでしたニコニコそして昼間っからビールラブラブ!ラブラブ!

映画見る前に外でサッポロポテト1人1袋食べて、映画館でポップコーン、コアラのマーチ、ナッツ、プリングルス…etc…(笑)
夜は大量の柿の種にピザショック!しかも無言で食べ続けてたよねガーン

てか豊洲にいいスポット見つけちゃったよねドキドキ
あそこで本読んだりしたーいラブラブ!

この間★

1人ランチした時の写メカメラ







お店の名前忘れちゃったけど結構おいしかったラブラブ!
でも量が多すぎて全部食べれなかったショック!




話変わるけど、微妙に人見知りするこの性格を治したいです。以上ニコニコキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>