前回、今日からブログ始めます。と言っておいて、早速8か月も放置していまいました。反省ですが…いやいや、毎日大変でした。

 

 とにかく、その後、また詳しく書きますが、体調は上がったり下がったり…

常に頭痛と肩こり、首こり、腰痛、まあこれは、受験生なら皆そうかもしれませんが、サポート大変でした。

 

 結果、第一志望に無事合格しまして、この4月から東京で一人暮らしを始めました。

大丈夫かいな?関西からは、新幹線に乗ればスグに行ける距離ではありますが、心配はしております。

長い間、起立性を抱えながら、私と二人三脚で7年間やってきました。

さあ、急に独り立ちです。これから、彼女がどう大学生活を過ごしていくのか、見守りたいと思います。

 

これから、ぼつぼつ振り返りながら、その時々の症状や対処法、大きな流れの中での彼女の体調の変化など、書いていきたいと思います。