きころく | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
昨日のゲリラ豪雨に雷
 
 
久々に歩いてて怖かったですあせる
 
 
この時期って怖いですね
 
 
ってな事で
 
 
健康診断前に行った「きころく」!!
 
 
お店は2号店でカウンター席 テーブル席
 
 
たしか かなり酔っぱらっててあせる
 
 
そして注文してから待つ事11分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!!!
 
 
 
油そば(大盛り)650円!!
 
 
まさかの400gあせる
 
 
力強く一気にまぜまぜしたら~音譜
 
全ての具材が合わさりました!!
 
 
具は ぶた 極太メンマ たまねぎ ねぎ 鰹節 たまご のり
 
 
ぶたは薄いけど低温調理で柔らかウマウマシ!!
 
 
極太メンマはコリコリウマウマシ!!
 
麺は極太ストレート ごわごわ食感でコシが強く旨味が充満
 
 
混ぜた具が染み込みウマウマシ!!
 
 
最後はかなり苦しかった記憶がありましたが完食
 
 
この値段で これを食べてるのはやばいです
 
 
また行こう~
 
 
 
さてっ
 
 
 
今週からお弁当箱が四角になりました!!
 
 
少しご飯の量を減らしましたあせる
 
 
まずは月曜日
 
ちくわ 小松菜 たまごの定番
 
 
んでもって今日
 
ちくわ 小松菜 ぶなしめじの定番
 
 
一緒じゃん!!
 
 
でも味は違いますよ
 
 
お米の量が減った分 野菜が多め
 
 
まっ ほとんど前と変わらないかな
 
 
意味ねぇ~
 
 
よし!!
 
 
明日はぶたでお弁当だい
 
 
51/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!