みんな電王が大好き!! | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です






台風の影響で日差しが無い日が続きますねあせる




こんな日ばかりだと古傷が痛みますよ!!







みなさん本当に電王が大好きなんですね!!




僕も大好きですよ!!




みなさんの気持ちや思いが強く感じました~




ってな訳で




今日は蒸した音譜







豚バラ白菜ミルフィーユ もやし ぶなしめじで



蒸すとこんな感じ~


いや~ いいねいいね音譜




ヘルシーだわさクラッカー



何度も言いますけど この蒸し野菜は飽きませんよ!!




近々トマトも入れてみようかと思ってま~す









さてっ








もう少しで 両手首と肘の治療も終わりそうですよ~




まっ 後2週間はかかるそうですけどあせる




それまでしっかりリハビリもしていかないとです




ひょっとしたら・・・




この期間中に第6章書けるかも!!



でも期待はしないでくださいね~




ではグッド!