雨なんか関係ない | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です



今日の撮影終了しました~ビックリマーク



はてなマーク こんな雨なのにはてなマーク って思いますよね。。



はい。。セットでの撮影なので 雨は一切関係ないです。。



そしてお昼はケータリング~アップ


金田進一 誕生!

キーマカレーに鶏南蛮にさんまの煮付けにローストビーフにサラダ!!


たまごスープも。。



帰りは幸いにも小降りだったので 今がチャンスだビックリマーク



鼻歌歌いながら帰ってたら TSUTAYAに行くの忘れましたけど。。





さてっ





明日も高確率で雨だけど 4時30分起きで仕事ですあせる



気温も今日より低いらしいので ちょっとだけ温かくしていきましょう~。。




ではグッド!