日本シリーズ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です



夕飯の時間になったので 前々から行ってみようと


思ってた やきとり屋さんへ行ってまいりましたあせる


またやきとり屋かよ!!って突っ込まれそうですが。。



やはり地元だけあって 来てるお客さんはみな常連



そこに混じって飲んでたら テレビで日本シリーズやってて


そういや~最近まともに野球観戦してないな~って感じで


見てたら 


8回ウラで1-0で巨人が負けてたんですけど タイムリーで


1-1の同点に しかし9回表に4番高橋の 勝ち越しHRビックリマーク


これは日ハムの勝利だと思ったら・・・ 


9回ウラに 亀井のHR でまたもや巨人が 同点ビックリマーク


久々に野球みて いい試合だな~っと。。



そして最後は 劇的 。。



阿部の サヨナラHR で巨人の勝利!!



そしたら隣にいた夫婦の旦那さんが巨人ファンで 大興奮。。



はしゃぎまわって みんなに一杯おごってくれましたあせる


金田進一 誕生!


旦那さん ごちです。。


横にいた奥さんは


「ごめんね~うるさくて」を連発


しかも奥さんは 阪神ファン らしい。。



初めて行ったお店ですが結構楽しかった音譜



写メは最後に頼んだ 磯辺焼き。。



さてっ



明日も休みです叫び



今日もこれからDVD鑑賞ですアップ




ではグッド!