好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中



なんか前に似たよなネタあった気がするけど、気にしないで参加♪

お香も
アロマも
香水も

匂い系大好きッッッ♪

よく人に
何でも匂いかぐのやめな!
って言われるケド…

ついかいぢゃうよねえ。

人に対してもそう!
心許した人(彼氏や友達)の匂いは嗅ぎたくなるんだよね(笑)
なんか確認して落ち着きたい欲求になる


これってれぃダケ?

歴代同棲してきた彼氏は
頻度高でかがれてる。
前世ヮンコ?てなかぎっぷり(笑)

もちろん、うちの動物達もれぃのエジキ(笑)
ブンブンかがれてる。


れぃの愛情表現なのかも?

答え→好きな匂いは好きな存在達の匂い。


え?マニアック?(*^ω^*)フフン♪