https://ameblo.jp/teddy-parenting-station/entry-12581131970.html

「不思議な動物たちもいる森」でという部屋アレンジのテーマだけを伝えたら💗、こどもアーティストが
素敵に春を演出してくれました。 

 🌸ほっとステーションに来てくれたこどもたちには、どんどんアレンジをお願いします。 🌸


 1年後。。。イメージ図
こんなステッカーが売ってるらしい❓❓❓
 いいかも。。。 工作できる❓❓
 50色の画用紙ある😂
 一年後と思ってて。。。
だけど🎶 夢はあきらめません🤗

ほっとステーションにアーティストが作品をのこしたら、その一部は、ブログで更新しますね。


 全体像は、もちろんほっとステーションに来てくれた人だけの特典💗
  
 フランス語と韓国語に翻訳された
川西市出身の絵本作家の絵本を間近で見れます💞