何でも体験してみないとわからないので、映画の世界を体験しにきました。
  昨日は、スーパーで食材を買い出しに❕❕
  これで❤、900ユーロ満足。夜だけでは食べきれないので。。。。
 鳩にも、狙われてかじられた😱


    



 今、フランスのパリに来ています。エックス塔のある公園で、フランスパンをかじってみました。 このバケットバターがきいてて、美味しい💞  バケットの種類やチーズの種類がたくさんなので、迷って選択したのが、



それが。。。パリスタイルらしいので、


 この前❤で、



  朝7:30なら明るいだろうと思いましたが、かなりくらいので、((((;゜Д゜)))恐いと思って、公園まで遠回りしました。
  ほっとステーションをいい感じのカフェスタイルに時間かけて近づけたいので、イメージを探しにやってきた。
 


 図書室にぴったりきそうな森(自然)とほっとステーションの融合ですね。


 パリでは、犬は放し飼いが常識🎶?なのかも。
 
ツゥードィー(発音難しい) が、遊びに来てくれた💞現地の人(飼い主)と交流して楽しい朝の活動してみました。
  
 これからボランティア活動に参画します。
   詳細は、ほっとステーションに来てくれた人だけの得点😚としますね。会って話をするのが、好きなだけ💗です。🍀話したいので、会いに来てね🍀