活動のポスターの後援をいただくお願いのため、市役所まで行く途中に、気分をかえて、アイデアをしぼりだすため、資料の作成と昼食を食べに湯櫻まできました。
 午後から頑張って来ます。成功をお祈りください。

 💞私は、人との出会い運はとってもあって、小さい時から、キラキラの大人からたくさんな愛情をもらい、友人から私にたくさんの事を学ばせてもらえる環境で育ちました。🍀 
 この活動をするために、いろいろと話をまとめて、忙しい中で、この団体の✳️目標✳️夢✳️を実現するために関わってくれたたくさんの方に感謝してもしきれません。

 このポスターも、協力者のたくさんのアイデアをまとめて、作ってもらいました。 

 感謝というより、みんな大好きです。
 


💝ありがとう💝