やっと、帰ってきたです(´`)、


無事、二者面談と部活が終わり、友達と出身校(小学校)で遊んでた^^*


恋愛のことについて、僕がいじけてたから、もうひとり友達呼んで討論会。



ふたりとも、意見が噛み合わず中々話が進まず、


結局、結果が出なかったのだが・・(・`・)



言いたいこととか吐き出せて本当良かった。


ありがとう、ろまにゃ、まりにゃ(・ω・*) 大しゅきです、、



その後、小学校の先生にバレて、怒られ帰宅。


絶対、中学の先生にチクっただろうな、名前見られたし。




・・・・・実際、今付き合ってる人の事は好きだ。


本当に心から大好きで。 絶対離れたくない人。


それでも、意見の行き違い、嫉妬、誤解、などで喧嘩なんて日常茶飯事だ。


確か今、7ヶ月か8ヶ月・・。 半年くらいになるのかな。


なんていうんだろう、、倦怠期ってやつなのかな・・。


・・僕達に、この「倦怠期」ってものを乗り越えられるのだろうか・・・。




なんていうのかな・・


普通が普通で通らないんだ。


「やっぱり、好きだから、我侭も言いたいし、言われたい。」


こんな台詞を、なんかの本で読んだことがある。


本当に、納得した。 


僕は、嫌われたくないから、何かと遠慮する癖があったりする。


会いたいけど、会いたいとは言えなかった。  


「会いたくない」


・・・その言葉が怖かった。


やっぱり、会えるときは会いたい・・。


短時間でもいい。少しでもいいから会いたい・・。


それすらも、言えなかった・・。



拒絶されるのが一番怖い・・。 



でも、最近、拒絶されてる、そんな気がするんだ・・。


「被害妄想」 そうかもしれない・・。 そうであってほしい・・。


それでも、拒絶は日に日に増していく・・。


昨日、今日が一番のピークだろう・・。


昨日から泣きっぱなしで、友達に彼氏の前で目が赤いと心配された・・(゚ ゚i)


・・・見事にスルー。 最強のシカト??だとかなんだとかってまりにゃんが。


完っっっ璧に拒絶反応だと。



ろまにゃに相談したら、


「一回別れて、考え直そう??」


そう、言われた。


ろまにゃは優しい。 いつでも相談にのってくれて、真面目に話を聞いてくれて。


本当に嬉しいよ、ろまにゃ^^*


でもね、今の彼氏の事、嫌いじゃないんだ・・。


本当にいくじなしで、ドМで、鈍感で、訳分からない奴だけど、


僕はあいつが好きなんだ。本当に大好きなんだ・・。


やっぱり、今の現状は辛いよ・・??  他のカップルとかが羨ましい、とか思った事も数回ではないし。


正直、全てリセットして初めからやり直したいとも思う。


でも、僕があいつの事を好きな事には変わりは無いんだ・・。


本当、限界近いけど、もう少し頑張ってみようと思う・・。


我慢が大切、だよね??


・・・きっと我慢したらそれなりに報われるよね・・??




・・・・・・辛いです、とても・・。