ごきげんようピンク薔薇

 

ふぁ~寝すぎた・・・

いま何時かしら!?

 

なんて感じたのは

いつが最後だったのだろう

 

昨年から上の子が家に戻り

早起き生活が再スタート

 

まず、愛犬の世話

それから、母

 

朝ごはんとお弁当をつくり

上の子を車で送る

 

帰宅後、洗濯機を回し

母の世話の続き

ゴミ出しや掃除

 

そして

スキンケアまで済ませている

自分にメイクアップ口紅

 

続いて下の子のごはんナイフとフォーク

 

今日は訪問医療の日

母の状態は安定しているそう

 

とても清潔にしている

がんばり過ぎているとも言われ

少し安心できました

 

尾てい骨?仙骨?のキズ

コメントで教えていただいた

メロリンガーゼの事など伝えると

 

車の中に積んでいるからと

山盛り下さいました

先生に感謝です虹

 

アドバイスありがとです♡

 

何を使っても

どんなことをしても

床ずれはできてしまうので

 

そのたびに

適切な処置をすればよい

今の対処はあっています

そうも言って下さり

ほっとしました

 

抱っこすると

首に絡みつく愛犬が愛おしい

生きているって尊いです

 

今日も優しく穏やかな一日になりますように花束