ごきげんようピンク薔薇

 

いつ頃からでしょうか

美容が趣味のようになっていました口紅

 

スキンケアももちろんですが

メイクアップコスメも大好き乙女のトキメキ

 

ついこの前まで

そこだけは変わらない

わたしだったのに

 

5月から母の様子が変わり

介護施設を利用できなくなりました

 

毎日、24時間

ずっと在宅介護です・・・ぐすん

 

怒涛のような手続きを済ませ

訪問医や看護師さんがいらっしゃり

必要なアイテムを揃え

憶えることもいっぱいで

 

ひと段落して

ふぅ~とため息をついたら

そこはまるで別世界。。

 

いつものように

ビューティーNEWSをチェック

 

あれ!?

なんだか興味がなくなっている

 

デパコスを見るも

購買意欲がわかない

 

ならばドラコスは!?

やっぱりダメ

 

ドレッサーの前に座り

ワクワクしていたわたしが

居なくなっている・・・

 

日々のお手入れは欠かしませんが

コスメに対する

貪欲さがなくなってきています

 

子供にも

ネイルしないの?と聞かれました

 

いつか復活できるのかな・・・

今日も優しく穏やかな一日になりますように花束