ごきげんようピンク薔薇

 

今朝、、

弟から電話がありました

ラインの通知が来なかったそうです

 

弟はいつも

労をねぎらうようなことを

言うのですが

 

ただ言うだけですガーン

 

あのアネキが出来るんだから

在宅介護なんて意外に楽なのかも!?

 

そう思われないように

便介助の様子は

とってもとっても

リアルに説明しました汗

 

今日から7月ですねやしの木

 

昨年の7月は

実家の処分の真っ最中

↑昨年の12月に処分完了しました

 

母は奇声が激しく

眠っているとき以外は

ずっと叫んでおり

かなり辛い夏でした

 

それを思えば

実家の管理がなくなり

我が家の家事と介護のみで

今年の夏はパラダイス!!

になるはずだったんですがガーン

 

今の状況を不運とは思わず

逆境をはねのけたい

それはわたしの気持ちひとつ

 

もう何度もいますが

わたしは

わたしを決して諦めない

 

わたしはわたしらしく

どんな時も取り乱さず

うつくしい人生を過ごしていきたい

 

う~ん

こうして文字にすると

落ち着きますね虹

 

今日も優しく穏やかな一日になりますように花束