ごきげんようピンク薔薇

 

わたしの願いは

子供たちがハッピーでいる事ハートのバルーン

 

自分で見つけた道を

苦労を伴しながら歩み

経験値を積み

 

そして

人の気持ちがわかる人に

寄り添って考えられる人に

なってもらいたい・・・

 

そんな人に人は集まり

共に助け合いながら

生きて行かれるのだと思います

 

そのためには

気持ちを切り替えなければ。。

 

要介護5の母の在宅介護で

常に気持ちが落ち込みますが

落ち込んでもまた立ち上がる

 

その姿は自然と

子供たちの目に入ります

 

わたしが子供たちに

最後にしてあげられる躾のひとつ

なのかもしれません

 

ダメダメなわたしが

偉そうに語ってしまいましたあせる

 

母の様子は

昨夜には落ち着きましたアップ

 

昨日は大変な一日だったため

平常心を保つために

マイルームの整理整頓をしました

 

クローゼットの除湿も行い

オフシーズンのアイテムも

丁寧に保管しました乙女のトキメキ

 

 

穏やかで優しい週末となりますように花束