ごきげんようピンク薔薇

 

母のお腹の具合、、

やっと落ち着いたようです虹

たぶんあせる

 

朝、OS-1を飲んでから

落ち着いている様なので

エンシュアの摂取も

心配なくできそうです

 

もしもまた

ソフトクリーム状態の場合

医師に電話しようと思います

 

母の在宅介護がほぼ整い

わたし自身も整えなければベル

 

あらためて

マイルームの収納を見直し

心地よい時間を作れるよう

チェンジしていきたい・・・

 

ずっと放置していた

整形外科と皮膚科に行きたい

 

本を読みたい

好きな音楽を聴きながら

ぼぅっとしていたい

 

家族で揃って

ご飯が食べたい

↑今は介護があるので

食べられるときに一人ずつ

わたしは夕飯を食べ損ねることがしばしばあせる

 

そしてそして

セルフネイルがしたいオーナメント

 

以前は、、

ヌードネイルはありえなかった

慣れるってすごいです

 

できるかどうかはわからないけれど

そんな気持ちになれただけで

ハッピーですラブラブ

 

今日という日は今日しかない

わたしはわたしを忘れない

 

がんばりましょう

がんばります

 

今日も優しく穏やかな一日になりますように花束