ごきげんようピンク薔薇

 

いよいよ明日、、

訪問看護による便介助の日です。。

 

母よ、、

よくぞ今日まで出さず

頑張ってくれましたあせる

 

色々必要なのかなと気になり

訪問看護先へ問い合わせたところ

 

防水シートやオムツ

おしりふきなどがあれば

特別用意するものはないということです

 

ですが、、

とっても不安・・・

 

P.P.パネルにシートを貼って

ハネ防止のガードを作ろうかな

などど考えたわたしでした。。

 

もう一度、、

処方された浣腸を見ると

ノズルが10cm以上ありそうであせる

 

何も知らずに眠る母

お母さん、ごめんなさい

終わればスッキリですよ虹

 

母の傾眠傾向は

引き続き重いのですが

清拭の際に顔を上げたりすると

大きな声を上げるようになりました

 

受け答えなどはできなくても

明日の朝も母はきっと元気

そう安心できるようになりましたアップ

 

介護を続けていて

筋力が付いた気がします

 

とくに最近、、

重い母を抱えるからか

二の腕が引き締まり

背筋&腹筋もついてきました汗

 

自分の身体じゃないみたいです真顔

 

今週末から

関東もやっと梅雨入りのよう雨

 

乾燥機付き洗濯機

本気で買います乙女のトキメキ

 

あなたもわたしもおつかれさま

おやすみなさい花束