ごきげんようピンク薔薇

 

最近のわたし

家族にとって執事化していますガーン

 

○○に出掛けるから

○○時にご飯食べたい

 

家族の予定に合わせての

食事作り

 

起床時間も

就寝時間も

すべて家族に合わせた時間

 

具合が悪いと言えば

病院を予約する

さらに

付き添って連れて行くことも

 

運転ができるのは

わたし一人なので

当然、、

なにかと運転手を頼まれます

 

そんな事はできないと

断れない性格ガーン

 

以前はそれも

生きがいのひとつだったんです

 

料理も収納整理も好き

お家が、すき

 

新作のメニューに

家族が驚き

感嘆の声を上げるナイフとフォーク

 

なにこれ!?

うんまっラブラブ

 

それがうれしくて・・・

 

あ~自分の中で

自分の過去が美化されているあせる

思い出すと

キラキラして見えるんですよね

 

生活に介護がプラスされ

心も時間も余裕がなくなりました

 

便利なものを取り入れて

毎日をハッピーにしていくことが

目下の目標です

 

今日も優しく穏やかな一日になりますよう花束