ごきげんようピンク薔薇

 

はやい、早すぎる。。

母の完全在宅介護がはじまり

3日目です。。

 

早くもわたし、、

気持が落ちてきてしまいましたガーン

 

5月中もほぼ在宅でしたが

デイサービスを休所すると決めたのは

6月からです。。

 

休所と言ってもそれは気休めで

たぶん母が回復する事はなく

このままずっと

在宅介護が続きます。。

 

するとまた、

あのモヤモヤがわたしを襲う

 

なぜわたしだけが

母の介護をするの??

 

弟がいますが

金銭的にも能力的にも

介護に協力はしてくれません

 

こちらから連絡をすれば

返事はきます

 

感謝していると

言われたこともありますが

 

今まで一度も母に

お花やお菓子などが

贈られてきたことがありません

 

いけない、いけない

こんなこと考えてはだめ

人を恨んでも良い事はないから

 

う~ん

書いたらすこしすっきりです虹

 

ネガティブなこと

聴いてくれてありがとです乙女のトキメキ

 

今日も母はお昼までに

エンシュアを2缶飲めました

偉いね、お母さんベル

 

午後からは予定通り

母のドライシャンプーを行います

 

今日も優しく穏やかな一日になりますよう花束