ごきげんようピンク薔薇

 

デイサービスを休所しただけなのに

なぜか新しい朝が来た、、

そう感じます。。

 

今日はお昼までに

エンシュアを2缶飲めたので

とっても余裕ですジュース

 

そのあと

母のヘアカットをしました

きっと似合うと思ってた

ベリーショートに近づいています

 

これなら小まめに

頭皮も清潔にしてあげられる

 

耳掃除、鼻掃除

それから

口まわりの濃い産毛も

気を付けてカットしました

 

一区切りついたからか

すこしだけ

前を向けるようになりました

 

相変わらず母は

半昏睡状態。。

ですが

うるさいほど話しかけています

 

聞こえている様な

気がするのです

 

↓よく作る超簡単丼

とろびんちょう鮪のとろろ丼

image

 

とろびんちょう鮪は

ちょっと叩いています

ごま油とだし醤油で和えました

ねぎは

オーブンで焼いた作り置きです

 

最近家族が

ネバネバ食に凝っていて

 

オクラ、めかぶ、納豆

とろろなど

毎回、テーブルに並びます

 

現在って男子でも

スタイルキープと美肌

とても気づかうのですね

良い事です乙女のトキメキ

 

わたしは、、

くすみと紫外線が気になります

 

女の欲望

絶対焼かない!

超ロング、鉄壁ガードかいました気づき

 

それとこれも♪

 

さらに・・・これも↓

 

今日も優しく穏やかな一日になりますよう花束