ごきげんようピンク薔薇

 

突として元気になったかと思うと

転がり落ちるかのように

介助が困難になる母です。。

 

そして今

介護難易度がレベルアップ。。ガーン

 

やっとの事で立ち上がれるも

つかまり立ちさえも難しく

おトイレ介助時に四苦八苦しています

 

ですが、、

食欲は旺盛なんですアップ

 

コメントでも教えていただきましたが

食べられるうちは大丈夫なよう気づき

 

みなさまお忙しい中

アドバイスしてくださり

ありがとうございます虹

 

要介護5の母を

在宅介護しているので

お家時間が多いわたしです

 

でも、、

なんにもやる気が起きなくて

 

家族がいるので

料理だけはがんばっています

 

↑ローストビーフ

お肉の中身が見られず

毎回、焼け具合がまちまちに。。

今日は満足のいく仕上がりでちょっとうれしいベル

 

ちょー簡単ローストビーフは

塩コショウをして30分室温で放置からの

お肉400gに付きレンジで3分半チン♪

そのまま10分

レンジの中でまたまた放置

 

その後フライパンで焼き色を付け

アルミ箔で蓋をして3回目の放置です

 

これから

今日最後のおトイレ介助

気が重いです~

 

あなたもわたしもお疲れさま

おやすみなさい花束