ごきげんようピンク薔薇

 

何が怖いのかというと、、

母です、母あせる

 

日に日に元気になるんです

まるで

ベンジャミンバトンみたいに。。汗

↑主人公がどんどん若返る疾患という設定の映画です

 

今日はですね、、

晩ごはんの後も起きており

ぱっちりと目を開けていました目

 

一週間くらい前までは

昼も夜もとにかく起きておられず

食事中もうつむいていて

介助が難しい状態でした気づき

 

介助中は、、

わたしの方が無理な姿勢をとるため

手首がひどい腱鞘炎に

 

元気になった理由としては

特に何かしたわけではありません

ですが、、

思い当たる事がひとつあります

 

実家から我が家へ持ってきた

祖父母と父のお位牌に

毎日、毎日、

愚痴をこぼしていたんです

 

お母さんの

食事介助が大変過ぎる~と汗

 

もう消えてしまいたいと

泣いていた事もえーん

 

もしかしたら

願いが通じたのでしょうか

 

お位牌にいろいろな事を

お願いしていますがあせる

 

これが意外に

叶ったりするんです

 

理にかなった事は

通じるのかもしれませんね

 

あなたもわたしもおつかれさま

おやすみなさい花束