ごきげんようピンク薔薇

 

こんな寒い夜は

すこしお話がしたくなって

語りたくなってしまい。。

 

えっと、、

すこし前にビーチボーイズを

再放送していまして

 

観ていましたら

息子が参戦し始め

竹野内豊さんのかっこよさに

驚愕していました気づき

 

なにか、、

誇らしい気持ちになりましてあせる

 

お知り合いでもないのに汗

 

でしょう、でしょうと

自作の料理を自画自賛するみたいに

 

反町さんもカッコいいのですが

竹野内豊さんのかっこよさ

神掛かっていました

 

今も素敵ですが

若い頃も

同等に素敵・・・

 

素晴らしいことです

その一瞬、一瞬が素敵

 

わたしもそうありたいです

 

がっかりさせない

わたしで居たい

 

母の介護は辛く大変ですが

それもまた

わたしという人を女性を

素敵にバージョンUPしてくれている

 

介護を知ることで

世界が広がったと思います

 

大変だからこそ

そんな風にとらえないともったいない

 

わたしは負けない

絶対に負けない

一緒にがんばりましょう

 

あなたもわたしもおつかれさま

おやすみなさい花束