ごきげんようピンク薔薇

お仕事の一環なのだとは思いますが

選挙の宣伝Carからの演説

朝8時からは辛すぎます。。

 

昨晩は、、

母の叫び声が夜中と未明にあり

仮眠したいところですが。。

 

そうだ、、

選挙が近いんですね

 

車で通り過ぎるならまだましも

その場で演説を始めてしまう方もおり

 

住宅街での早朝の演説

辛すぎます。。泣

 

ヘパーデン結節を疑っている

指の第一関節の痛みですが

今朝はだいぶ緩和しています

 

あれからさらに調べましたが

まず内科で血液検査をし

正確な病名を知り

そこから整形外科の受診がベターのよう

 

今日は母の在宅日

診察は無理なので

テーピングをしてがんばります

 

↓こちらのサプリをオーダーしました

女性ホルモンの助けになるということで

何度かリピートしています

 

 

 

 

 

今日も優しく穏やかな一日になりますように花束