ごきげんようピンク薔薇

カレンダーの空欄に、、

とある母の記録を書き込んでいます。。

 

これ、何のマーク??

カレンダーに記された▲マーク

家族が気になるようです。。

 

1日おきであったり

3日おきであったり、、

日付の右端に小さく描かれた三角の印ベル

 

なんだろう、、

良いことがあった日??

 

う~ん、、

良いコトと言えば、そうなのかも。。うーん

 

何のマーク?

何のマーク?

知りたがりの家族です。。あせる

 

そんなに知りたいなら

おしえてあげましょう。。

 

バーバの〇×▲があった日よねー

 

えーーーーーガーン

 

がっかりさせてごめんなさい汗

 

母は誘導するとおトイレを使用出来ます

ここ最近は、、

自分からは行かなくなってしまいました

 

大きな方はそれが、いつ?

なのか目安にするために

カレンダーに▲マークを付けていますあせる