ごきげんようピンク薔薇

早朝から、、

個人病院で点滴をしてきました。。

 

昨日、問い合わせたうち

自宅から4分という一番近い個人病院

点滴をしていただけました。。アップ

 

ダメ元と思っていたので

これはミラクル気づき

 

11時から発熱外来に切り替わるため

早朝から病院はすごい混雑あせる

 

 

点滴は約1時間半かかります

母を置いてお任せもできますが

すこしでも協力したいと思い

見張り役!?として付き添うことに。。

 

痰切りのお薬もいただき

お昼ごろには帰宅できました

 

近所の病院、、

アットホームでほっとします

ひとの優しさに触れ

心がぽっと温かくなりましたラブラブ

 

 

早起きして、、

お洗濯&掃除&家族のお弁当作り

 

帰宅してから昼食介助後

母が眠ったのを見届け

わたしもちょっとだけお昼寝のつもりが

3時間も眠ってしまいましたzzz

 

思う以上に疲れていたのだと

気づきました・・・

 

今日の母のお食事(1日分)

エンシュア1缶&点滴あせる

水分少々

 

体重35.8kg(2kg減少)

 

痰きりのお薬が効いてくれば

嚥下しやすくなり

もっと食べられるかなと思います

 

明日の様子を見て

土曜日、、

別の個人病院で点滴をお願いします