Trip to Hawaii - Day 4-1 - | Happy Days in Jakarta

Happy Days in Jakarta

*2017年11月生まれの女の子と2021年4月生まれの女の子のママ*
2012年11月より主人の仕事の関係でインドネシアのジャカルタで生活しています。
日本とジャカルタでの生活などをアップしています。


こんにちは♪



今朝はアジア大会の男子マラソンで日本の井上選手が金メダルを獲っていましたね🏅
沿道で応援できたし、行けば良かったなぁ〜。
まだ何も観戦できていないわが家ですぶー



さて、ハワイ旅行記やしの木
今日は4日目のことを。



====================


4日目の朝。


この日も娘はまだ寝ていたので、私たちの朝ごはんは、夫が買いに行ってくれたいやす夢のスパムおむすびと、インターナショナルマーケットプレイスのフードコートで買って来てくれたシーザーサラダ。


いやす夢のスパムおむすび美味しい〜♡
前夜に小腹がすいて、ABC storeで買ったスパムおむすびとの違いよ…笑
お米が違うとやはり美味しいですねおにぎ
私も夫も、青じそスパムが特に気に入りましたラブ




ランチは、前夜に後輩ちゃんたちに教えてもらったこちらへ、アサイーボウルを食べに。

HAWAIIAN CROWN 
PLANTATION
ハワイアンクラウンプランテーション

アサイーボウルはボガーツカフェにでも食べに行こうと思っていたのですが、行ったことのなかったこちらに行ってみました🍍



店内は決して広くないし、激混みってわけでもないのだけど、テイクアウトを求める人などを含めそこそこ賑わっていました。



カウンターに並べられたパイナップルがかわいい〜♡
席も空いていたし、狭かったけどベビーカーも置けました。
ベビーチェアはなかったです。



アサイーボウル

店名の通り、自社農園を持っているようで、そこで採れたパイナップルがふんだんに使われていました🍍
このパイナップルが甘いのなんの…おねがいキラキラ
上にかかったグラノーラやハチミツもとーっても美味しかった♡



パイナップルスムージーも頼んで夫とシェア。
あま〜い♡


実は泊まっていたコンドからも近かったし(目立たなすぎて気付かなかったw)、教えてくれた後輩ちゃんたちに感謝ですお願い




食後はお散歩〜♩

Royal Hawaiian Hotel
ロイヤル ハワイアン ホテル

通称ピンクパレス
おととしハワイに来たときにモアナに宿泊したので、そのときも緑の多いこのホテルに、ふらっとお散歩に行ってました。
ちょうどリムジンが停まって絵になる〜



存在感のあるこのピンクのビーチパラソルも、ロイヤルハワイアンの特別感があって可愛いピンクハート



もうちょっと大きくなったら泊まりに来ようね〜ピンクハート←娘を使うやつ



そうそう、ロイヤルハワイアンに小さなmuse by rimoが入っていたのだけど、食器やアクセサリー、雑貨がメインでした。

以前ワイキキにあったmuse by rimo、もうワイキキからなくなってしまい、カイルアの店舗のみになってしまったみたいアセアセ

そういえば、以前はよくマキシワンピをリゾートで着ていましたが、最近はめっきり着たり買ったりしなくなっていたなぁ〜と。

リゾート地のハワイでも、そんな感じなのかなぁ?
でも、あんなに人気だったのにちょっと寂しいなぁ〜。




一旦コンドへ戻り、夫は夕方からの後輩くんの結婚式に参列するため、出かけて行きました。



さて、暇になってしまった私。。
娘もおひるねしてしまいましたzzz



でも大丈夫グッ
この日は土曜日だったし、ハワイ在住の兄に相手してー!と頼んでおきました照れ
ちょうど兄の奥さんと甥っ子たちは日本へ一時帰国中でヒマかなぁと思って。←



娘がおひるねから目覚めたあと、ある場所に連れて行ってもらうのでした♩




To be continued...♡