追いつかーん | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

ウクがコンテンツ出してき過ぎて追いつかな〜い💦

ちょっと待って、待ってくれ〜〜😵‍💫

 

ウクドン🦁🍑ポップアップカフェのプレビューで、🫧ライブ。

屋上のでっかいウクドンはこれだったのね。

184cmのウクと比べても、デカい🤣

自分と同じくらいのサイズのウクドンを作りたいと言って、

スタッフに「それはデカ過ぎ」と却下されてたウク。

これでyour dream came true😆だね。

 

カフェではこんなお小言も書いて。。。

「崩れるかもしれないから壁に寄りかからないで」😅

テープで雑に貼り付けてる🤟

 

🇰🇷現地ペンさんのポスト。

(勝手に拝借してきたけど、ご本人がTwitterで公開してるから、いいよね?)

すごく上手く撮れてる!👏

こうしてみると、実際にウクと一緒に撮ってるみたい😍

 

ウクドンカフェ可愛い〜🍑🥰

ウクから🫧ライブ来た〜〜😍きゃーきゃー❤️‍🔥

と思ってたら、コンユとのCMの夏バージョン来たし。

しかも何個もバージョンあって、ぜんぶ観たのかどうかも怪しい😵‍💫

なにこれ、みんな新婚旅行✈️って言ってるけど、ホントそれ。

 

田舎に来たら、もっとゆっくりできると思ってたのに。

まあ、特になにもすることもないんだけど、

 

『ジーッとしながら結構やることあるんですよね。

何もしないということをするのが忙しくって。』

by 横尾忠則

 

蚊🦟に刺されたところが腫れたので、抗ヒスタミン飲んだら1日爆睡😪

知らない土地にまだ慣れてない犬🐶がわちゃわちゃ落ち着かない。。。😫

そんな感じで、全く追えてないんだよコンテンツ!!

 

今夜はゆっくりワイン🍷でも飲みながら。。。とシャワー🚿浴び終わって出てきたら、

ウクがフランス🇫🇷に行くんだと。

待って〜😭💦

 

ふむふむ、ツールドフランス🚴のファイナルのため、という噂。

 

お馴染みの小走りでの登場かわええ💕🥹🍼

白シャツ+カスカスジーンズ👖にビーサン🩴。。。😍

ビーサン!!

 

 

シャツのポッケにウクドン🦁🍑💖

👇これはスタイリストヌナの投稿。一緒に行くのね。

てことは、仕事だね。ニース?

 

直後にキンコン社長の投稿。

ん?いつ着替えたの。。。?

しかもスウェットっぽい短パンだし😂楽ちんだね🍼

こういう時って、どこで着替えるの?トイレ🚽?

社長も行くってことは、⌚️Tissot絡みかな??

 

気をつけて行ってらっしゃいウク👋

きっとVlog+バブル🫧やってくれるって期待してるからね💖