キンコンファイブ? | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

ウクペンさんのTwitterで見かけたYoutube動画。。。

なにこれ?プルガサリとシンスンホが出てるから、

ちょっと覗いてみたらおかしくて全部観ちゃった😆

 

キンコン所属の俳優5人を集めてバンド?を作るという企画😂
 

YouTubeチャンネルからインスタまである😂

 

 

キンコン社長が勝手に5人セレクト+勝手に名前もキンコンファイブと決めるところから始まる。。。

 

え?

ミーティングに呼び出されて、いきなりなんのことかよく分からん5人。。。

 

それぞれ、強制的に楽器🎷🎸🪇も習うよう言い渡される。

今から準備してクリスマス🎄に向けて曲🎤を売り出すつもりらしい。

プルガサリとシンスンホだけは、このキンコンファイブという名前が気に入らない😂

名前は結局あとで『コンアルタン』に落ち着く。

 

くだらないんだけど、ついつい観ちゃうのは、

このシンスンホがデカくて可愛いから😂

キンコン内でもジャイアントベイビーと呼ばれてる👶

 

本人は恥ずかしいらしい。

 

本エピソードの他に、スパイカメラ🕵️📸で各メンバーを観察する動画。

交通量の多い通りにあるパン屋🥖に買い物に行かせ、

女性スタッフと一緒に帰って来る設定で、スタッフに対するマナーをチェック。。。

 

パン屋に入ってくる時からして可愛い😆

『巨大で可愛い赤ちゃんスンホ登場』

 

最近太ったと言いながら、ガッツリ系のパン🥐を3個も買う。

 

お買い上げ後の紙袋🛍️の両手持ちも、デカさに合ってなくて可愛い😂

 

とにかく買ったパン🥯🥖🥪の話をスタッフにずーっとしてる。

 

パンの話をしながらも、車が来るのにちゃんと気づいて、

スタッフを内側に誘導する紳士なスンホ💖

その間もずっとパンの袋の中身見てたけどね😂

 

何かとツボなシンスンホが可愛かったので、

このチャンネル、これからどうなるか時々覗きに来よう😂

 

キンコン、ウクの俳優🎭兼YouTuberに続けとばかりに企画したか?

後輩俳優たちを導くウク🤣🤣🤣

 

あ、ウクドン発見🦁🍑💕

 

 

そういやウクもウクドンもおとなしいね〜😗

ちょっと静かになると妙に寂しいね。

🦊『九尾狐伝1938』がちょうど1周年なんだって。

 

 

って言ってたら、可愛いウクきたー💕🥰