VOGUE Man Hong Kong ビハインド | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

エイプリルフールに🫧来たウクは、

ペンにウソやジョークをせがまれて「めんどくさい」とさ😂

セホの話とかして楽しく去って行ったね😆

 

田舎滞在中にナPDとイソジンのニューヨーク🗽を観たらすごく面白かったの。

 

 

イソジンは『ユン食堂』などのバラエティしか観てないし、ドラマも観てみたい。。。

イソジンといえば『イサン』だろうとチェックしたら、なんと全77話😂

観る前から挫折😅

とりあえずサブスク内で観れる『結婚契約』と『恋人』を同時にチラ観してます。

なんか、演技してるの変な感じ!!😆

 

 

 

そんなことしてたら、キンコンからVogue Man Hong Kong画報のビハインド〜😍

でも、期待してた背中の写真がない😗😢

 

 

わーっ腰パンだっ😍🔥腰骨。。。きゃー🫣

ギャランドゥ拡大してみたけど、はっきりしない😗

 

 

こうして見ると👆細くて薄っぺらく見えるのに、

肩と腕が出ると急にムキムキ💪なウクの七不思議。。。

 

見上げたお目目がキラキラしてる✨🥹✨

 

かっこいいウクの合間にちゃんと可愛いウクも🍼🍑👶

ジェリーいっぱい😂かわええ〜🥹💕

 

 

『オンマーっこれ買ってー!』タイム👶🍼

奥にデカいVansのハイトップ👟写ってるけど、ウクが家から履いてきたやつかしら🤭

 

白黒になると急に男くさくなる😍❤️‍🔥

手が大きいのもヤバい😍

 

 

今回の画報は背中や横腹のチラ見せがハイライトだったんですが、

股間強調写真もちゃんとチェックしましたわよ❤️‍🔥👀

 

この、太腿のぴちっと布がつれた感じ🫣😍🫠🔥

どうでもいいけど、縫い目の柄合わせがちゃんとしてるな👀

さすが高級ハイブランドね。

このピンクのストライプのワイドパンツのスーツ、

背の高いウクが着て立ってたら圧巻なんだろうな〜😍

 

最後にのび太ウクをどうぞ👇(しつこく貼る)