ウク映画 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

「ウク、あんなでっかい家🏠建てて、どうやって掃除するつもりなんだろう。。。」

って言ってるペンがいて吹いた🤣

人に任せるのイヤだしな😂

 

 

まだ全部観てなかったウクトークを消化中。

Ep9は、韓国の精進料理の守護者として世界中で有名な僧尼のチョン・クワン氏がゲスト。

ちっちゃくて自称hot temperなおばあちゃんですが、

スタジオでのトーク中、ウクの顔に見惚れたのか(?)言葉がうまく出ない😂

すかさず

「ハンサム過ぎますか?」

って僧尼とflirtingしちゃうウク!ちょっと!😳

17歳で出家した尼さんに人生後悔させちゃダメよ🤣なんちゅう罪深い男なの💣💥

で、尼さんも「うん💕🫠」って言ってるし😂

 

何度も言ってるけど、ウクトークのウクはビジュアル最高峰😍

あんな笑顔で見つめられたら、言葉も出なくなって当然だわ🔥

 

 
 
ウクの出演映画って、ホント少ない。
その代わりドラマはもう観きれないくらいある😅
昔々のドラマはもう観る手段もなくて、ほとんど諦めているけど😢
映画は『テンジャン / 味噌』以外は全部観た。
テンジャンは今週末に観るとして。。。
 
ウク映画で好きなのは、実は地味であんまり語られない『その男の本198ページ』
 
 
ストーリーも中途半端で。。。みたいにあまり評価も良くないんだけど、
天然な不思議ちゃん男で登場するウクが可愛い🥰
ストーリーが進むにつれてだんだん明かされる謎と悲しい出来事。。。
ウクの泣き顔に弱い私😭
田舎の綺麗な景色とゆっくり進むストーリーとで、癒される感じの映画。
私は結構好きだったけどな。
 

 

とにかく!

ウクの映画って、「ウクを見るのが目的❤️」なのが多いね。

 

『最強ロマンス』:

あんなに可愛い刑事がいたら仕事にならない🥰(相手役女優がうるさい)

 

『アラン』:

若ヒゲウクとどんでん返し😳

 

『ビューティーインサイド』:

プロポーズは当然ウクの顔で🤟

 

『ハッピーニューイヤー』:

ビシッとスーツのホテルのCEO役はウクしかいない(と、チャジェワン)🏨

 

『シングルインソウル』:

ウクがでてなかったら観ないかな。。。😅

 

 

🫧に来なくなって2週間近く経つぞウクよお〜😭

でも、来ないのにも慣れてきたかも。