ポンコツ満載 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

次の配信までの間チャンヒョクに浮気しようと思ってるのに、

いろんなコンテンツを放出して阻止するウク👁️🔭

 

殺人店、1&2話のレビューはどれも好評😀

海外での反応も良いようです💪

 

ニューヨークを拠点とする韓国ドラマ&エンタメニュースサイト👇

 

IMDbサイトでも高レーティング🤟

https://www.imdb.com/title/tt26450613/

 

 

監視ウク👁️からのコンテンツ:

まずはキンコンからビハインド放出。まだちゃんと見てない。

 

 

ディズニーからメイキング。まだちゃんと観てない。

 

 

ホントはスイートなんだよ〜😎と自画自賛のインスタ投稿。

 

 

そして今日のメインイベントは、番宣の動画。

ポンコツ全開&可愛い動作満載で見どころいっぱい💕🍼👶🍑🍒

 

劇中でいつサムギョプサルを食べたか聞かれてるのに、

自分が実際いつ食べたか答えてヤングらの爆笑を招くポンコツアジョシ🍼🥹

 

ポンコツを集めてくれた編集👇でもこれだけじゃないのよ!😆

 

 

。。。劇中のやさぐれ無精髭とのギャップよ。

よく見たら、地味〜な衣装も一応パタゴニアなのね。お洒落じゃん😂

姪っ子の、Nerdyって書いてある緑ジャージくらいの激ダサ衣装でもよかったと思うけどね🤣

 

おまけ:

『九尾狐伝』が観るべき絶妙ケミドラマの一つとして紹介。

ラブラインより🦊🦊兄弟のブロマンスこそむしろ見どころですって💕🥰