もうすぐ配信開始 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

つ、辛すぎる。。。肉体疲労がすごい。😫

新ドラマ関連のコンテンツが押し寄せてきて消化し切れないというのに、

あした配信開始だなんて。

ウク、ちょっと待ってくれる?😅

 

まず、新ドラマ『殺し屋達の店』の長バージョン予告編。

 

制作発表記者会見。ウクのとこをまとめたやつだけ観ました。

 

 

 

ここのところずっと、ポンコツよちよち🍼🍑ばかり見てたから、

こういうかっこいいウクが楽しみです🔥

 

今回ウクは軽トラを運転。🚚

 

おっ?ジジイいるじゃん😂顔が怖い。傭兵隊の上司とか?

 

可愛いぼんやり赤ちゃんウクも、ちゃんといます👶🍼💕

 

番宣。まだ見てないけど、配信開始までには多分間に合わないね。😅

 

いろいろ上がってきてるクリップだけチェック。

 

可愛い足やめて🍼👶🍄🐰🍒🍑

 

最後の拍手するとこが可愛い🥹🍼

 

映画の舞台挨拶でペンにいろいろやらされて覚えたやつが役に立つ🤭

 
これいつも思うんだけど、
ウクって何か思いついた時の動作が、大滝秀治のクイズ解答時のそれと同じ。(わかる人いる?)
大泉洋も真似してたけど、動画出て来ない。

 

ビハインド動画。

なんかこれ、B&Cの時のVlogのウク思い出すなー😆無表情😂

 

とにかく!こちらでの配信は明日の午前3時だそうです😂

まあ、観たペンさん達のTwitterとか見ないようにして、夜にゆっくり観ます💕
 

ところで、全然関係ないけれど、アマプラがメールで今更、九尾狐伝1938の宣伝してきた。

公開時は宣伝も一切せずただ配信始めたくせに、今更なんで?😒