CMとかビハインドとか | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

昨日の🫧は、ちびっこペンたちへの発言が多かったですね😊

もうほぼ保護者です。テストの成績が良かった、とか聞くと嬉しいんだそうですから🤭

アジュンマ向けの大人な会話ももう少しよろしく🫡

 

週末に出てきたウクコンテンツ。

まずショッピングアプリ alwayz のCM。

ポスターじゃ何かわからなかったけど、こういうアプリなのね。

 

さつまいも🍠を育ててるウクが可愛い🍼

私もお芋屋さん🍠ですから、ウクに育てられるなんて嬉しい😆

名前、クミに変えようかな😂クミや〜って呼ばれたい😍

 

このアプリ、ゲームみたいに自分で育てた野菜🥦や果物🍎が買えるの?

面白そう🎮🤔植物はたいてい枯らす私も、これならできそう?

それでも枯らしそうだな。。。😅

 

このしゃがんでるよちよちウクが可愛過ぎる🍼🥰🍄👶🍒

野菜畑に佇む赤ちゃん白うさぎ🐰

 

 

そして、コンユと一緒のCMのビハインドも出たー😍

 

これ、朝イチで寝ぼけ眼で見た時、一瞬、死神?ジョンロク?と混乱しました。

ウク、変わらない、ていうか若返ってるわ。🤯

 

👇これはもう死神〜。好き❤️

ヴェストとシャツの腕まくり、腕の筋、横顔、すべてが最高過ぎる❤️‍🔥

合間に忘れずよちよち🍼挟んできます。

 

そういや、ゴールデングローブは結果とレッドカーペットの写真だけ見たんだけど、

ハリウッド俳優たち、白いスーツとかで決めてたけど、なんかイマイチだったわ🫥

顔が大きいとか、スタイル悪い人が多かった。ハリウッドスターたち、大丈夫?

ウクが待ち時間でただ立ってるだけなのに👆、この非のうちどころの無さよ💖

韓流おそるべし。

コンユと一緒に並んでるのなんて最強すぎる🔥見てこの男前ぶり❤️‍🔥

 

ウクはコンユに自分のシグをプレゼント🎁💕

超ラブラブ💓

ウクのちょっとドヤ気味の顔と、コンユの優しい微笑み、愛に溢れてるわ〜💖

なんなのこのふたり😂

 

コンユ、ウクポスターとかウクカレンダーとかもらってどうするんだろう?

カレンダーは使えるか🤣

ホットクミラー!コンユともおそろになっちゃったじゃん😆🤟

ウクドンステッカーも貼ってね🤍🍑🦁

 

そしてこれってどういう状況👀??コンユがウクに💋しようと迫ってる?動画よろしく🙏

もうさ、ホント結婚しちゃいなって。👨‍❤️‍👨 何度も言うけど。

世の中の全女子の心の平安のために、お願い🙏

そしたら、みんな末永くハッピーに暮らせるからさ🥰

 

ジョンロクといえば、久々に『真心』ちょっと観たい気がするなー。

初めて観た頃は、ウクのポンコツとかビバB型とかよく知らなかったし、

改めて、ウクがいかに素を隠して真面目でウブなジョンロクを演じてるのか、

じっくり堪能してみたいです😏