母の勧めもあり久々に外に出てみたキラキラ

ずーっと子どもたちと引きこもり生活星空
特にこの2週間は換気がてら
子どもたちと広いウッドデッキに
ゴロゴロするくらいだったかな…

私のお家の周りは田んぼ🐸
でもでも外に出るの怖いんだよ…
コロナも怖いけど人の目がね…💧


で、外に出てお庭一周キラキラ
いつの間にか…
タイツリソウは満開♡
今年も更に株が大きくなり
お花もびっしりで可愛い♡

去年は双葉にならず咲かなかった
黄色カタクリも満開♡

今年は黄色こぶしもたくさんの花♡
大好きなハナミズキもお花たくさん♡


これは三週間くらい前のカタクリ♡


コロナで自粛生活になってから?
コロナがはやりだしてから?
夫婦間のギクシャクが止まらないダウンダウン


季節感を完全に失ってた私は
おにわの花たちを見て
心癒やされました…ピンクハート


先の見えない自粛生活よりも
コロナ険悪ムードが疲れたよ…💧