前回のブログ更新は7月上旬…
随分と時間が空いてしまいました。


その間、上の子が5月から始めた部活⚾
毎日の送迎、週末は大会や練習試合のオンパレード(汗)

週末は私と主人は次男君を連れて追っかけです⚾



調子がよかったり、プレッシャーで自分の思うようにプレーできなかったり、そんな中で何かを感じ取り少しずつ上達したり、凹んだり…
長男君はら体力的にも精神面でもたくさん成長している過程ですが、充実した生活を送っていると思います✨


そして子供以上に気合いの入ってしまったであろう過去の球児の主人もまた、指導に行ったり子供と一緒に充実した週末を送っていると思います(笑)

今日はこんなお天気でしたので、室内練習に変更になり急遽…

{FBBAA1E3-DC75-4E97-90AB-1C680122F538}

主人の室内用に靴を買いに👟

行ったはずが、何故かついでに上の子に初のバッティンググローブ✨からの下の子にもグローブ購入(笑)

何とも親バカな母親になってしまいました…

下の子は、今日は上の子の練習に一緒に付いて行き、帰ってきてからも寝る寸前までおうちの中でもグローブはめて主人と上の子に相手してもらっていました⚾

何かに一生懸命になる事はとても素敵だなと思います*˙﹀˙*)ノ"


肝心の私は体調不良(ToT)
痛みとの戦いを繰り広げています…
痛みで眠れずこんな時間(^_^;)
痛くて眠れそうにはないけど、ブログかけるくらいには痛みが和らぐときもあり、書いては保存してを繰り返して書いてみました!

また近況報告しつつ、少しずつブログ再開できたらと思います♬


大型の台風🌀
雨風が強いです☂
皆様お気をつけてお過ごしください。