こんにちは、オリサです。

SUPER JUNIORの日本アルバムを購入しました。
最初は推しメンバージョンのみ買う予定だったんですが、気づいたら1番お高い初回盤を購入してました滝汗
SUPER JUNIORって最近ファンミのDVD出してくれないんですよねチーン
東方神起は、絶対ファンミをDVD化するのでそれを購入すればいいんですが(ここ何年かは購入しないですが)、SUPER JUNIORはとうとうやめたらしいタラー
そんなわけで仕方なく色々収録されているファンクラブ限定版を購入しましたショボーン
でも今回は、ケチってBlu-rayでなくDVD版を購入しましたニヤリ

で観てません、まだガーン
早く観なきゃと思いつつ、まだ放置中滝汗
ちなみにヒチョル版およびトレカ、チケットホルダー等全てメルカリで少しお安く購入しましたウインク
そして私に届いたウニョクは、すべて売られました滝汗
前からなんですが、私の手元にはウニョクしか届きません!!アセアセ
今のところランダムグッズ系、100%ウニョクが当たります!ポーン
ウニョクも好きですが、1番はまだヒチョル→まだがポイントニヤニヤ

ちなまに買った内容の感想は…
SUPER JUNIORは、ハングルでいいよ爆笑
日本語で頑張ってくれてありがとうぉぉ笑い泣き

東方神起だけで日本語はお腹いっぱいですニヤニヤ