治療前からの症状だけど、
最近肩こり・腰痛が、かなり辛くなった
肩こりからなのか、頭痛もひどくなり、吐き気も伴っていた。
伴っていた時は、まだ良かった
最近は、本気で吐いてしまうこともたびたび。
もうね、この肩は自分じゃ対処仕切れない状態です

リンパマッサージはしていたのだが、どうも良くならない。
色々考えた結果、初めてのカイロプラクティックへ

賞味1時間程度の治療?マッサージ?
骨盤のずれを直してもらい、腰と首のゆがみも修正。

その後は、イタ気持ちよいマッサージタイム。
お尻から始まり、腰へ、そして肩、首、頭へと続く。

お尻のマッサージが、驚くほどに気持ち良い
そして先生には「いやぁ、マッサージしがいのある肩ですね」といわれる始末。
自分が思っている以上に、肩こりがひどいらしい

そして帰り道は、驚くほどに体が軽く感じられ、ちょっと感動
骨盤等のゆがみがちゃんと治るには、通い続けなければいけないらしい。

通い続けるとなると結構な金額になるけど、この辛さは改善したい。
年内、もしくは年度内くらいまで、ちょっと通い続けてみようかな・・・