エキスパンダー入れ替えから、4ヶ月経過。
もう4ヶ月なのか、まだ4ヶ月なのか。

わたしの場合、まだ4ヶ月しか経ってないの?という思いのほうが大きい。
なぜに?
それは、とにかく何事も支障がないからなのです。

ってことで、とうとうマッサージ再デビュー
今回は、骨盤の歪み修正をメインで。

20代から、肩こり・偏頭痛なうえに、出産後の育児で腰も痛めた
おまけに、肩こりからの頭痛なのか、吐き気を伴う事も

問診で、手術の有無を問われ、正直に告知。
そして、いざ矯正とマッサージ。

やっぱりうつぶせは、ちょっとキツイね。
押しつぶされたことからか、再建した胸の外側が、不快感。
痛みまでは感じないのだけど、圧迫感というか・・・・違和感ありあり。
以前のように、全身リラックスしてのマッサージとはいかなかった。残念

が、帰り道、かなり体が軽くなったの
又行っちゃおうっと