相変わらず痛みなし。
いや、ちょっとは痛いよ。
けど、前回と比べたら痛いとは言えない程度のレベル。これ天国天使

ドレーン60cc。はい、順調です

朝晩の抗生剤の点滴。
そのため、左手の裏には点滴用の針が刺さったまま。
洗顔も洗髪も、とっても不便。
だが、洗わないままでいるには、我慢の限界だ。
シャワー付き洗面台を発見したので、根性で洗ってやったぞ

髪の毛短くてよかった。
リンスインシャンプー準備しといて良かった。

今日の食事も絶好調。
冒険いらないし
おかげで、看護師さんに目をつけられた

午後に家族が見舞いに来てくれた。
ボソッと「あそこのお店のたい焼きたいやき食べたいなぁ」って言ったら
夫が買ってきてくれた。
すっごい美味しかったの