はろーん。くまです🐻





縮めたいものと

ぎゅーっとお近づきになれる❤️


👇距離感を近接にするセミナーはこちら!





恋愛に悩んでいる人や

復縁がしたくて仕方ない人は


彼からの連絡


欲しくて欲しくて

しょうがないんじゃなかろうか

🐻ウリウリ❤️





前にこちらのnoteで書いたけれども





どんな連絡がもきても

いいわけじゃないと思うんですよね


詳細は上のnoteにゴリゴリ書いてあるので

読んで納得されてくださいw





きっと具体的に欲しいのって

愛とか確信や安心が感じられる内容

が欲しいのでは?


そしてきっと彼とうまくいっていて

彼と近接な関係である時って

逆にLINEの内容なんて

愛や確信なんてもよ

まじでどーでもいいはずですよね。





じゃあ違いは何か?


望まないLINEは受け取らないこと

自分は何を叶えているのか?

何をそこまでして

守りたいですか?





というLINEすら受取拒否!🖐️😭⚡️

にされているあなた様。


こちらのセミナーでぜひご質問くださいね♫






個別セッション希望の方はこちらへ!🐻