こんにちわん。くまです🐻





🐻8月25日開催🐝

“距離感を縮めたい”と決めた人へ

スペシャルセミナー🍯



🐻気まぐれなお申し込みフォーム



🐻セミナーに際してのご質問はこちらまで





セミナーまでは“距離感”をテーマに

ビシバシ発信しております🐻クマッ





昨日書いたのは

身体の関係を持ってしまっている人と

付き合いたい時の距離感の解消について






普段あはあまり話題にしない

セッセセセッセーがテーマ

ということもあり、


公式LINEにクライアントの方々から

恥ずかしくもど響きました

と感想をいただきました🙏✨


私は自分の作品が届いていることを知れたり

感謝されることはとても好きなので

ご感想は気軽に公式LINEへ🐻💛






今日の距離感の話ですが、


お近づきになりたいと思う

対象との距離感を

何と捉えているか。





😞好きな彼にそっけなくされ、

付き合いたいのに虚しい距離感早数年


😞セフレの彼と付き合いたいが、

進展も変化もなくセフレの距離感早数年


😞セッション起業してみたものの、

お客さまとの縁遠い距離感早数ヶ月





そんなこんなをしているうちに、

距離感なんてなくしたい!


今すぐにでも叶ってくれれば

幸せになれるのだ!🐻💦





というように、

距離感や対象物との距離を


・憎いもの

・苦しいもの

・つらいもの

・駆逐対象

・自分が悪い

・相手が変われば一瞬で解決する


みたいな邪魔者として捉えて

それを消そうと情報収集をされて、


いろんなものに

取り組んできたのではないでしょうか。





まぁわかりますのよ。



私も復縁したかった頃、カウンセラーさんに


☺️冷却期間は幸せな時間ですヨ。


と言われたけどヨ???



辛くてしょうがなかった私は



とっとと叶えてくれや。

しか思えなかったんですもん。







このままのやり方で

距離感を憎き排除対象として

ゴリゴリ消していくのも良いですが


🐻私はそういうことはしません


だって距離感というものを

全く違う視点で捉えているのですから。


ベルリンの壁破壊の如く

突破していく方法ではなく、


安心と繁栄を伴いながら

美しいあなたへ羽化していく方法を

伝授させていただきます🐻✨






🐻秘蔵の秘蔵💛

願いの対象物と

超・接近を叶えるセミナー



今年のお悩み、今年のうちに解決したい方🙋‍♀️✨