こんばんは🐻

熊川デス。













8日にぴちこさんの方に

記事をあげましたが、






今の状態のこの方だと、

この恋愛は一旦こう落ち着くのでは?


と言うのをなんとなく感じてます。





それもこれも彼女の非言語にも

おそらくセルフトークにも

溢れているであろう


ほらやっぱり私は愛されない。

素敵な人はモテるから薄情だ。

パートナーを探すのは難しい。


ここら辺が叶うのではないでしょうか。





願望実現でも引き寄せでも

願っていることじゃなくて

無意識レベルで信じていることが

本当にするする叶っていきます。





なので本当に今叶えている何かを

変えたいと思った時には

ある程度自己改革が必要です。





自己改革なんてというと

なんか壮大で気高い物に聞こえますが、

昔私が習っていた奥井まゆさん

の言葉を拝借するなら、

青汁飲んで美味しくない癖に
うーん!まずい!
でももう一杯‼︎

って飲もうとするのをやめることだよ
ってことです🐻




👇奥井まゆさん気になる人はこれ読んで!🐻




青汁の不味さや不快さに気がついていいし、
ぶっちゃっけ青汁以外にも飲み物なら
シャンパンやお茶だってあるんだし。

でもそれにすら気が付かないから
飲み物=青汁=飲み物は我慢する物
水分=青汁=不味いけど飲まなきゃいけない物
健康にいいもの=不味い物
健康=維持するために苦行や努力が必要な物
って世界を生きていませんか?




そりゃークマッた世界だネ🐻




そんなこんなで、

人生を変える=考えを変えること

それをするには手っ取り早く


自分にはない考え方を

取り入れてみるのが早い

と思っていマス🐻クマッ





ご興味ある方は

ビジネス・お金・対人関係

私と色々お話ししましょうぞ♫