こんちは。


熊川です🐻





先日大好きな青蓮門院跡の蓮の間

に行ってまいりました💙









サムネイル

やっほー!
あつみクン!✨





なんですか、クマ公。






サムネイル

あのさあのさ、セッションの提供を始めたんだけどお申し込みがないの。


これって、値段が高いせいかな?





💡うーんなるほどですね!


実は、

私は高いから売れないとは

思いませんよ。





だってね。


高いから売れないという世界って

同時に

安いから選ばれるという世界でもあり


世の中本当にそうか?👀

と身の回りを見ていただきたいのです。





私が株取引の記録に使っている

コクヨの可愛い動物柄ノートは

200円くらいで購入でます。









お友達のかずちゃん

自己対話のためにヴィトンのノート

を使ってらっしゃいますが


これはなんと2万円くらいしますw






文字を書くという目的なら

別にどちらでも果たせますが、


人がものを選択する時って全て

そのものを通じて得られるビジョンで

選択していると思っています。





つまり。

一見情報や物質に

お金を払っているように見えて


人はその抱くビジョンに対して

お金を支払っていると私は思います🐻





なんなら自己投資以外にも

好きな相手だって

住みたい部屋だって

スーパーの買い物だって

手に取る雑誌だって


そこから得られそうと思うビジョンに惹かれて

花の蜜を集める蝶の如く惹かれてしまうのでは

と思っておりマス。





なのでねッ。


高いから売れないのではなくて

自分の魅せたいビジョンと

出会いたいお客様が一致するか。


また、そのビジョンを

あなたはどう届けようとしているか?





私のビジネスセッションを

受けてくださった方は

よーくわかると思うのですが、


私はこのビジョンとお客様お設定に

とーーーーーーっても

時間をかけてお伺いしていきます😎❤️





《参考記事》






ビジネス継続講座は準備中!✏️

それまでは単発で対応させていただきます🧡