こんちゃこんちゃ。


熊川です🐻





今年限定で単発でnoteコンサルを行い、






日々皆様色々なご報告を

いただいているのですが、








これに触発されて

よし、独学でnote売っちゃうぞ〜!💨

と試しに販売したものの、


あのう、ちっとも

売れないんですけど。


なお声をごく稀に頂きます。

コンサルもしてない方だけど。😇チン





私が参画させていただいた方でもないのに

なぜ売れないのかなんて聞かれても

基本が構築できてないんじゃ?

と言うしかないのですよねぇ😇





例えば、

『クッキーが売れるらしい』と聞いた人が

自己流でハンドメイドでクッキーを作り

人通りのない自宅の庭先に置いて

マジで美味しいクッキー1袋5000円也!

とラベルをつけて売ってみたところで


爆売れしますか?





ティーンの多い竹下通りに

ハイエンド向けの日本料理店を構えますか?





そもそも自分のSNSを

なーんの意図も込めずに運用して


ある日突然

note書きました!

早く買わないと値上げしちゃうよ!

とポストしたところで


あなたのフォロワーさんに


その情報を

あなたから

その値段で


欲しいと思ってくださる方は

いったい何人いますか?





ちょっと調べた方だと

値段つり上げをされる方もいますが、



そもそもつり上げって

希少性の法則によるニーズなので


テクニックよりも、普段から

この人の世界に、考えに触れてみたい

この人の世界を垣間見れれば

私も何か変われるのかも!


と思っていただけるような

ビジョンの提供を発信者として

行っていますか?


というのが大事だと思います✨





私のコンサルでは、

五次元▶︎四次元▶︎三次元

発信者様とフォロワー様が

作り上げあげたいビジョンを

壁打ち感覚で作りあげてきます⭐️











コンサル、過去にやっていた頃の

8倍近い値段になりましたが


私を信じて、選んでくださった皆様に

最大限の価値提供をさせていただきます⭐️