おこんにちは!


熊川です🐻





一足早い退職祝いをいただいたヨ🩷




最近移住&退職のために

至る所を色々お片付けしているのですが、


出るわ出るわ

不必要な物たち…‼︎





ここ1年も使わせて頂いていない物なら

潔くお別れしよう。と思うのと、


少数精鋭でいいから

お気に入りばっかりの

買い物上手になりてぇなぁ…‼︎

と心に決めました💪 ⍢✨





でもね💡やっぱり断捨離って

自分の人生を振り返ったり

内省するいい機会だなって思ってて。






例えばさ、今日捨てたエテュセの

ごっついピンクのリップティントは


購入当時の私の

『ふわふわの唇メイクをしたいなぁ』

と言うオーダーを思い出したし





昨日捨てたYA-MANのメディリフトは

『顔シュッとさせたいな』

と思って買ったのを思い出した。



このバットマンみたいなやつね。





こうやって一つ一つ思いや

その物にどんなオーダーを込めて

手に入れたのかを見ていくと

不思議と昔の自分を愛おしく思えたり

不完了を見つけたり…





マジで

お金の使い方変えよ。


と思えます🐻👍やりぐー





オーダーをすると何かしら

環境や、今まであった物に対して

違和感を感じることが

出てくると思います。


セルフトーク、セルフイメージと

周辺環境のギャップに気がつくんですよね。





その変化すら、

かつての人生を生きた自分を

愛してあげる気持ちで

昇華させてあげてくださいね👼





👇《4月12日更新》現在募集中のイベント




👇熊川のメニューはこちら