こんにちは。


熊川です🐻




❤️💁‍♀️セミナー、イベント情報はこちら






今日はちょっとした趣味のブログを。


先日だりあさん

“美容系手土産”


について談義しました👀





コスメってもらったりしたら

テンション上がりますよね♪


パッケージやデザインが

可愛ければそりゃもう!👀🩵🩷





👇ジルの香水のパケが好き!

コスデコの新しい香水のHIKARIは個人的に桜井ひかりちゃんの香りだと決めてます♪







ただ、好みが分かれるのも

コスメ系ギフトの難しいところ!


肌や唇の色、香りの好み、テクスチャーなど色々ありますものね。





そんな美容系ギフトで

差し上げやすくておすすめなものが

ハンドソープです!





消え物だし、気を遣って使ってますアピールをしなくてもいいし、何より自分では対してお金をかけないけど使うたびにリッチないい香りに包まれたら嬉しい!👌🩷❤️


という女性たちには

なかなかいいギフトチョイスだと思います♪





そんな私がお勧めする

おしゃれなハンドソープをご紹介します🫧




1.ジュリーク


コスきち常連のコスメブランドジュリーク。

ハンドソープの香りは嬉しいローズ!🌹


天然の精油成分もたくさん配合されていて

とっても良い香りです♪





2.ジェラピケ


ちょっと若い子向けかな?

でもどれを嗅いでも本当にいい香り!

ルームフレグランスにあると

至福の気分になれる気持ちです♪





3.モルトンブラウン



香りのことならなんでも聞いてくれ!
なぐらいの品揃えのイギリスブランド
シーズン限定の香りも季節感があっていい。
個人的にここのロシアンレザーを彼につけて欲しい🥹

丸の内に店舗があるので気になる人はトライ!






女性は何より香りで幸せになれる生き物。

よろしければギフトのご参考に✨



🐻熊川さんの提供サービスはこちら!